てぃーだブログ › 心とカラダの食育ショップ › 酵素ドリンク › ダイエットサポート › 酵素プチ断食でカラダが変わる!?
ファスティング(プチ断食)するなら酵素ドリンクが必需品!

ファスティングに必要なグッズが揃うネットショップはコチラから

2015年03月28日

酵素プチ断食でカラダが変わる!?

皆さん、こんにちは♪
3月28日・・・もう新年度もすぐそこですね。。。

我が家では、小学校を卒業したばかりの娘が、
嬉しくて嬉しくて(?)、中学校のジャージ&体育着で過ごしております(・・;)
昨晩は、そのブルーカラーでサッカー日本代表の試合を応援してました。
まだまだ、かわいい娘です(*^_^*)

さて、ショップでおススメしているファスティング(断食)についてですが、
その効果を簡単に書いてみますね!

プチ断食すると、どうなるの?

1 むくみもとれてやせる!

断食すると、活性酸素の生成が抑制されます。
活性酸素とはカラダをさびさせる物質のこと。
断食で、活性酸素が減少すると、しみ・しわは減少し、肌やカ髪のツヤがアップ。
もちろん体重も減ります。また、むくみもとれ、見ためもすっきり♪

2 血管美人に!

実は、いろんなものがくっついている血液。
断食することで、要らないものが流され、血液もサラサラに。
血流が良くなると、だるさがとれる、疲れにくいカラダに、
頭痛や腰痛の痛みが軽減、手足の冷え防止、
肩こり解消、熟睡などさまざまな効果があります。

3 デトックスで腸美人!

酵素は消化をスムーズにしてくれます。
代謝が促され、排尿、発汗もいつもより増え、デトックスになります。
断食後の回復食をきちんと守ると便の量、回数も増え、カラダがクリアになります。

4 代謝が上がり冷えしらず!

断食でカラダの中がキレイになると、機能がうまく働くように。
汗もしっかりかけるようになり、冷えにくく、病気になりにくいカラダになります。
ちなみに・・・低体温だった私の旦那。平熱もしっかり上がっています。 ^ ^


半日や1日断食でも効果はあります!
日々の生活に取り入れていくと、キレイなカラダをキープできますよ(^_-)-☆

酵素プチ断食でカラダが変わる!?


スタッフ★Chikako


★★★★★ お問い合わせ ★★★★★
心とカラダの食育ショップ
沖縄県宜野湾市大山6-43-5
☎ 098-988-6466
✉ shop@kokokara-shokuiku.jp
http://www.40diet.net/
https://www.facebook.com/kokokara.shokuiku.shop
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日           
★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファスティング(プチ断食)するなら酵素ドリンクが必需品!
同じカテゴリー(酵素ドリンク)の記事
今夜は皆既月食♪
今夜は皆既月食♪(2015-04-04 12:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。